つれづれなるままに。

「Tree of Savior」「アークナイツ」などのプレイ日記。不定期更新。

旧レイドで遊んでる

今日時点でのメインの強化値です。アクセ21なったやった~。

 

二週間前がこうだったので

強化運は良かったと思う。武器防具、10%くらいで成功してくれたので。

自動のスロガとウピニスは毎週11キャラ行っていて、オート掃討使って1キャラ3週分報酬を受け取っています。全部強化に回すとそこそこ回せるのでよきよき。

ここしばらく仕事が忙しくて平日はほとんどおらず、土日両方日中2~3時間、夜1~2時間のログイン率になってますが、そんな週末ユーザーでもぼちぼち強化も進むし遊べますね。

 

ただ強化に素材を全部回すとシルバー稼ぎをどうしようということで、他の素材を売っています。

スキルジュエルで使うためまだまだ480レイド素材の上質人形とファロ角は市場が動いてて、何なら通常人形とファロ皮もさくさく売れるのは嬉しいです。自動480はマッチに時間がかかるので、友人がいるときか今週末は思い切りとすするぞっというときに行くくらいですけど。シャウトで募集するほどの気力はない。

今週からロゼリボンも売りに回す余裕ができ、そのほか分裂だのなんだの色々やって色々売って週に30m~くらいは稼げるかなーという感じ。メデイナガチャにつぎ込んじゃうので収支+20mがいい方ですけど。自動チケが欲しくて・・。

なんにせよ高級欠片が安くなったのでこれだけイン率が下がってもなんとか首の皮一枚つながりました。たまにかわいいコス買うくらいの余裕はあるぞ。

 

そんな感じでプロパ、ファロ、ロゼが生シルバーもらえずとも私としては結構大事な収入源となるPTレイド。最近はメインともう一人、カバ入りサブの2人だけソロで毎週消化してます。回復手段、大事。

 

だらだら作業的にやるのもつまらないので、メインでいくときはタイムアタックしてます。

 

強化も進めているのでじわじわタイムが伸びてきていて

プロパは3分切りましたやった~!

youtu.be

珍しく動画撮ってました。無料の動画編集ソフト使ってるので透かし入ってますが。

 

ファロは4分前後まできました。

ここから先が遠そう・・。

ロゼはまだ6分かかっているので先は長い。

 

 

お金稼げるし遊べるし難易度的にも気楽だし、旧レイド、楽しいですね。