つれづれなるままに。

「Tree of Savior」「アークナイツ」などのプレイ日記。不定期更新。

新職いろいろ感想

TOS

ガチャ職が5系統それぞれ揃いましたね。 最初ガチャです!って言われたとき、正直なところ職の多さを(一応)売りにしてる(はず)のゲームでそれはないよ~~~!と思ったし、実装したら実装したでちょっとレベルが違い過ぎる強さでそれはないよ~~~!と…

おうちのはなし

ゲームじゃなくてリアルの話。 色々落ち着いたあとに振り返ったら面白いかなあと思ったので書き留めておくことにします。 結婚して8年強、ぼちぼち家を買おうかという話になりました。 元々いつかは持ち家が欲しいねとはずっと話していて、定年後に片田舎に…

旧レイドで遊んでる

TOS

今日時点でのメインの強化値です。アクセ21なったやった~。 二週間前がこうだったので 強化運は良かったと思う。武器防具、10%くらいで成功してくれたので。 自動のスロガとウピニスは毎週11キャラ行っていて、オート掃討使って1キャラ3週分報酬を受け取っ…

我が家のヒーラー事情

TOS

ヒーラーの話。 うちのメインヒーラーです。片手鈍器じゃなくてもアクセの効果が出るようになったので、今はロッドを装備してます。マシニオスかわいい。ロッドはかわいい外見が多いのでとても良いです。 **** 長らく自分の周りにはヒーラーがいなくて、PTチ…

そろそろ春なので

TOS

あんまりにも放置してて閉鎖したほうがいい気がしていたブログだけれど、やっぱり再開することにしました。もうすぐ春だし何か始めたい時期。花粉つらい。 プロフィールとか色々整えていたら、整えただけでちょっと満足してしまったので早くも危機感を感じて…

たまには女の子。

TOS

ぱんつ回です。 とすはオラクルのスキルで性転換できるわけですけども、キャラを自由に性転換できるゲームってなかなかない気がするんですよね。公式TS。素晴らしい。 女神ガチャでドストライクなコスが出ると、メインを性転換してしばらくコス着せて遊ぶ癖…