つれづれなるままに。

「Tree of Savior」「アークナイツ」などのプレイ日記。不定期更新。

たまには女の子。

f:id:izulude:20220313124618p:plain

ぱんつ回です。

 

とすはオラクルのスキルで性転換できるわけですけども、キャラを自由に性転換できるゲームってなかなかない気がするんですよね。公式TS。素晴らしい。

女神ガチャでドストライクなコスが出ると、メインを性転換してしばらくコス着せて遊ぶ癖がある奴です。

もちろん他にも女キャラはいっぱいいるんですけど一番出すのは当然メインだし、そうするとメインに着させたほうがコス眺める時間を長く取れるし、あと単純に自キャラをいじって遊びたいという性癖がね。女装好きなんだすまんな。

んで、今回のコスがこちら。

f:id:izulude:20220313112718p:plain

treeofsavior.jp

 

こんなん着させるやろ。

このサーヴァントコスは前回も触れたけど、ほんま男女ともに良いですね。男コスもかっこいいのでそのままでいたんですけど、でもやっぱり女装させたくなりまして今週だけうちのメインは女の子♂です。

f:id:izulude:20220313113200p:plain

不満そうな顔もかわいいねえ。

女の子♂のときの髪型はキャラ的にナチュラポニテのイメージが強くて、実はこいつ常に持ち歩いてます。いつ捥がれても大丈夫。

 

スカートを履かせたらやることは一つ。ぱんつチェックのお時間ですよ。

f:id:izulude:20220313112211p:plain

わーお。

えっドク履いてないんじゃこれ・・?それともパンツがこのアングルからじゃ見えないくらいのTですか???性職者じゃん。さすがこんなゴス系を着るだけはあるっていうかドク♀コスかわいいんですよずるい。

f:id:izulude:20220313112417p:plain

クレはまあ予想通りいつものですね。白パンです。

f:id:izulude:20220313112428p:plain

プリは白タイツ。こちらも予想通りというか、白タイツ履いてるのに黒のスケスケとか出てきたらびっくりなので幾分安心しました。

 

さて、最近は男女兼用コスも増えてきて嬉しい限りというかもう全部そうして欲しいくらいの勢いなんですけども。

週ボス報酬のコスがね、やっぱり男女兼用でして。当然私は週ボスなんてランク外ですが、シルバーの力でブランブル以外はそろえております。出品してくれたランカーさんたちありがとう。ブランブルも欲しい。・・・何かコス抜けてたらどうしよう。多分揃えてる、はず。

ただちょっと悔しいのが、週ボスコスは個人的に女コスのほうがデザインが好みなんですよね~~。男コスももちろんすっごいかっこいんだけど、聖飢魔Ⅱみがちょっとある。そしてそういうコスってうちのメインはことごとく似合わない。悲しい。

 

ともあれせっかく期間限定で女装させているので、それぞれぱんつチェックのために着させてみました。

 

まずはヌアエーレ。

f:id:izulude:20220313114157p:plain

シルクのようななめらかな布地に包まれたガーリー系。挿し色の黒とあわせて金の刺繍をあしらうことで甘くなりすぎない印象に。

f:id:izulude:20220313114245p:plain

中はまばゆい白パン。いえクレとかと同じなんですけど。白のスカートなのに下に色物履くと外に響きますし、清楚系お嬢コスなのでね、純白ぱんつは正しいんじゃないでしょうか。

 

ジャウラ。

f:id:izulude:20220313114406p:plain

金属製の胸当てをはじめとして全体的に辛めにまとめながらも、スカートから覗く絶対領域で女性らしさを残す甘辛コーデ。

f:id:izulude:20220313115448p:plain

パンツはやはり黒パン。流石に再現されてませんが、個人的にこれでレース地だったら100点です。

 

ナクティス。

f:id:izulude:20220313120925p:plain

こちらはパンツスタイル。黒を基調としているけれど、重くなりすぎないようブルーの宝飾でアクセントを持たせつつ、腰回りをあえて見せることで抜け感を出しています。

f:id:izulude:20220313121737p:plain

当然下着は見えませんが、こちらのコスはむしろ腰回りのエロさに定評があります。

f:id:izulude:20220313121845p:plain

はっきり言って踏まれたい。踏まれてしばかれたい系コス。

 

ソルコム

f:id:izulude:20220313131609p:plain

ゆったりとしたローブのようなワンピース。落ち着いたモスグリーンの色合いが知的な女性を演出。

 

さて最後のパンツですね。

f:id:izulude:20220313120834p:plain

!!?

は・・・

履いてない!!!??!??

 

ナチュラポニテはコスから突き出てしまうので、それで見えないのかとショトカで再度チェック。

f:id:izulude:20220313120858p:plain

履いてない!!!!!

しかもニーハイで履いてない!さらにいうとソルコムコスってぱっと見は分かりにくいんですけどストールとワンピースの組み合わせでして、デコルテとか結構がっつり見えるんですね。

f:id:izulude:20220313122707p:plain

このワンピースの下が・・ニーハイにノーパン・・・。

いや、そもそもこのワンピース自体胸周りがかなりきわどい。ほとんど見えてますよ。ストールで隠れがちなだけで!!

魔将ソルコムは魔族の中でも切れ者で、個人的1,2を争う頭脳派魔将(そして上司に恵まれなかった不憫中間管理職)なんですけど、コスがまさかこんなエロティックだったとは。

ソルコムさんの好みですかもしかして???????

 

なかなかどうして、これだからぱんつチェックはやめられないですね。

 

 

女神ガチャのぱんつチェックを忘れていました。

f:id:izulude:20220313124250p:plain

ロイヤルメイド。

f:id:izulude:20220313124332p:plain

セカンドメイド。

f:id:izulude:20220313124347p:plain

メイドガード。

f:id:izulude:20220313124416p:plain

メイドナイト。

分かってたけどガーター・・ガーターなのこれ??の兼ね合いでメイドナイトがダントツでエロいですね。

 

以上、本日のぱんつチェックでした。

f:id:izulude:20220313124853p:plain

散々着せ替え人形させられてお疲れに見えるメイン。性癖に付き合ってくれてありがとう。

ぼちぼち男に戻ろうな。

 

・・・ソルコムコスのインパクトに持っていかれたけども。

あれがマジで履いてないとすると、やっぱりドク♀も履いてない・・のかなあ・・。

 

ニーハイノーパンVS網タイツノーパン。

貴方はどっち派?